さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

楽しい鬼ごっこ in Cluster

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
今日は真夏の暑さ…もう半袖ですね💦


さてさて昨日のClusterは、なんとごっこの作者様がいらっしゃるとの情報が!


早速ワールドへ行き、作者様たちと、鬼になったり、逃走者になったり!
とっても楽しいワールドをありがとうございます🎵


こちらは、鬼に捕まってしまい…最弱の称号を持つお方と観戦の図( ;∀;)


そして、RECOさまのいるclube SISTERS★へ🎵
早速DJの練習をさせていただきましたヾ(´︶`*)ノ♬


その後は、RECOさんDJ & ゆなさんEJ!華やかな演出でバッチリ(๑•̀ㅂ•́)و✧
画面の左上には、、、何やらアヤシイ人影が!


と思ったら、なぜか天井に挟まってるニッケ殿(〃艸〃)


そして、ホワイトタイガーさんは、長いウ〇コ休憩を終え、


ゆなさんとEJをバトンタッチ!


RECOさまの音で、眠りにつくサチデレラであった。
昨日も遊んでいただいた皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

 

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ