さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

きのこの山 in Cluster

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


昨日のClusterは、きのこの山祭り!ではなく


k_crowさんHardcore祭へ🎵

仲良しSISTERSの皆さんと、カッコイーはーこーを楽しみましたヾ(´︶`*)ノ♬


よく見ると、ヤバそうな毒キノコも混じってる祭…


毒キノコを食べて骨になった方たち。。。は、


会場に同化してました(〃艸〃)


そして、PSYTRANCE ONLY #5へ🎵前座のこはださんを皆で!


その後、きらびやかなエフェクトバリバリな会場に変身(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


ラストは!新しいエフェクトが追加されたRECOさんのいるclub SISTERS★へ🎵
0時のシンデレラならぬサチデレラ時間で日曜日を終えたさっちゃんであった。
昨日も遊んでいただいた皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ