さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

リクエストコーナー in Cluster

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
早速ですが、〇ークさまより30通にもおよぶリクエスをいただいたので、
最近流行っているらしいClusterを始めた頃の初期アバター公開!


さっちゃんは、最初からBoothのアバターを使っていたので、
残念ながら可愛かったのです(∀`*ゞ)エヘヘ


最初はイベントに参加する程度でフレンドは知り合いのみ。
今年の1月頃、club SISTERS★のイベントへ行ってみると
ウサ耳の可愛いアバターがたくさん!!


アナウンスをしているRECOにドキドキしながらフレンドを送り!
メッセージでアバターのことを聞いたらBoothのRECO's SHOPで貰えるとの事✨
早速うさ耳をゲットし、SISTERS★の一員になったのでありました🎵


その後は、club SISTERS★に頻繁に通うようになり、素敵なお友達がたくさん出来て
楽しいCluster生活を送ることになったさっちゃんヾ(´︶`*)ノ♬


今は、ほぼ毎日通っているRECOさまのclub SISTERS★昨日も🎵


久しぶりに皆で、るんるんダンスを合わせて楽しみ!
深夜に疑プロデューサーに特訓された記憶が蘇る(〃艸〃)


いつの間にか動画に撮って、スクリーンに映し出すRECOさま。さっすが!!
という楽しい毎日を送っているさっちゃんであった。
昨日も遊んでいただいた皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ