さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

アンガーごっこ in Cluster

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


昨日はちょっと早目にClusterにINしたので、シュナ姉のいる場所、シェアハウス~男子の夢~へ🎵 名前に惹かれますが、不思議な方たちがたくさんでした(〃艸〃)


そして!ゆなさんと一緒にclub SISTERS★でアンガーごっこ
シャウト系の曲とEJでお遊びヾ(´︶`*)ノ♬


ゆなさんにangerの画面まで用意してもらいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


羽が生えて真面目になりつつあるニッケさんDJ🎵


昨晩も焼酎の小結やっぴーDJへ🎵


な、なんと!またまたclub SISTERS★にエフェクトが追加されてた!
丸いキラキラネオン✨さすがRECOさま(⋈◍>◡<◍)。✧♡


と思っていたら、ようやくINした親方のRECOさまたちと♥
親方は、ちゃんこ鍋!じゃなくて食パンを食べてきたそうな(〃艸〃)


夜の8時~11時まで、3時間もEJを頑張ったゆなさん
ゆなさんは出来る子なんです(๑•̀ㅂ•́)و✧


ラストは親方RECOさんDJ!画面がめっちゃ眩しい…えぇ━(*´・д・)━!!!


と思ったら、ギンギラメタリックなオッサンの仕業なのであった。
昨日も遊んでいただいた皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

 

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ