さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

チェーンソー祭り in Cluster

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日のClusterは、DJイベント「白いお家でかわいいDJ☆」#8へ🎵


みんなこのイベントに合わせて素敵な衣装を用意してるのですよねー。
このお方も可愛いメイド服に(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


昨日のスペシャルゲストは!うつぽさん🎵
なんと!イケメンメイドに変身(〃艸〃)


合間に誘われたごっこ鬼の格好をした鬼( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
10人以上の参加に膨れ上がった鬼ごっこは一瞬で終了しましたが…


新鬼ごっこも用意されているようなので、遊び方も色々できそうですね(๑•̀ㅂ•́)و✧


Friday Nightのラストは!チェーンソーを新発売したRECOさんのclub SISTERS★へ🎵


発売記念にみんなでチェーンソーを持ってパシャリ!!


一番似合いそうな怖い人がチェーンソーを持ってないのが気になりますが…


そして、さっちゃんの頭にチェーンソーが刺さってるのも気になりますが💦


チェンソーマンチェンソーガールが出現!


なんか間違った人もいましたが、、、(〃艸〃)


チェンソーガールメイドやっぴーのDJでラストを迎えたオソデレラであった。
昨日も遊んでいただいた皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

【告知】来週の土曜日6月3日21時~
BrothersがSistersへ殴り込みするらしい…イベントがあるので
お時間ありましたら是非遊びにきてくださいませ!詳細はこちら▼

 

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ