さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

ハイテンションな深夜 in Cluster

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
土曜日は夜更かししすぎてしまい一日中ごろごろな日曜日(*´σー`)エヘヘ


さて昨日のClusterでは、null.さんのイベントへ少しだけお邪魔し、


めむたんと久しぶりに優しいまめは母と再会🎵その後は!


club SISTERS★土曜日に行われるイベントのメンバー、しるぱーさん、Banaさん、Taaakさん、ゆなさん、私で綿密な打ち合わせ!ん?一人欠けてますが…


そして、チェンソーマンしるぱーDJ


チェンソーを持ちながらのゆなぴーEJ


お次はBana(金麦)さんDJ&さっちゃんEJ


Banaさんは、座り込んで立てなくなるという天然さんでした(〃艸〃)


イベントではVJ&EJの神業を見せるという神Taaak様が降臨した時のこと。


下界では、深夜でみんなハイテンション!アバターが巨大化する事件が発生したり


暗闇の中、光に照らされて魔物が現れたり…ん-。神の仕業か!?


この魔物、チェンソーで戦うも歯が立たず💦


そこに現れた女神の巨大RECOさま!魔物たちをチェンソー一振りで倒し、
club SISTERS★に平和な夜が訪れたのであった(たぶん)

【告知】来週の土曜日6月3日21時~
BrothersがSistersへ殴り込みするらしい…イベントがあるので
お時間ありましたら是非遊びにきてくださいませ!詳細はこちら▼

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ