さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

なりきり講座 in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


さてさて昨日のClusterのこと。INして早速club SISTERS★へ!
なんと!ゆなぴーが可愛いBGMを流してくれました🎵


そして、ゆなぴーが撮影した素敵な写真をバックにニッケさんDJ🎵
めっちゃかっこいー曲からゲーム音楽まで、ほんと幅広いユッケ殿☆彡


続々とみんな集まってきてモッシュヾ(´︶`*)ノ♬


時々治安が悪くなるという情報を嗅ぎ付け、拳銃を持ったねこねSPも駆けつけてくれました(ノ・ω・)ノオオオォォォ- 可愛いゆっぴーに拳銃向いてますが。。。w


お次は、DJやっぴーYAHIROのサイケ🎵 やっぴーも幅広い!!


そして、白飛びしちゃいましたが、PちゃんEJ
みんなでEJ出来て楽しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


なんとPちゃんは、流しのたーくさん並みバリバリEJ☆彡
昨日はみんなで踊りながら〇コさんになりきり講座!!


色々と報告案件がありましたが…
ハヤユナ&サチデレラで昨日も楽しく終わったanger365★day61なのであった。
昨日も遊んでいただいた皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

【告知】今週の土曜日6月3日21時~
BrothersがSistersへ殴り込みするらしい…イベントがあるので
お時間ありましたら是非遊びにきてくださいませ!詳細はこちら▼

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ