さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

毎日がアンガー in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
今日は朝から雨💦みなさん台風に気を付けてくださいませ!!


さてさて昨日のClusterのこと。club SISTERS★でアンガー!!


DJはユッケさん、じゃなくて~ニッケ大先輩🎵


EJはゆなぴー!めっちゃ腕上げててスゴイ\(◎o◎)/!


あっという間に大勢の方で盛り上がりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


そして、シュナ姉の音壊イベントが始まったので、皆で移動🎵
めっちゃ綺麗な音と夕日で素敵でした☆彡


シュナ姉を撮影したのに、後ろにカメラ目線なのが気になる汚れクマが💦


そして~club SISTERS★に戻ってアンガー再開🎵
リコさんが憑依したリコサチが、シャウト系の曲をかけてたよ★w


なぜか、暗黒の世界に染まっていく会場…えぇ━(*´・д・)━!!!


昨日は〇コさん講座をしてくれたゆっぴー♥
なのに!ゆっぴーまで黒く染まっていった💦


犯人は!!ダークネス!っじゃなくて、ダークさん!っじゃなくてTaaakさん(〃艸〃)


みんなでアンガーになって楽しく終了したanger★day62であった。
昨日も遊んでいただいた皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

<おまけ その1>


昨日club SISTERS★に一番乗りして逆さ吊りで皆を迎えてくれたゆっぴー

<おまけ その2>


イベント前のシュナ姉と一緒に!たまには姉妹で仲良くお昼寝!


【告知】いよいよ明日土曜日6月3日21時~

BrothersがSistersへ殴り込みするらしい…イベントがあるので
お時間ありましたら是非遊びにきてくださいませ!詳細はこちら▼

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ