さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

イベント前夜祭 in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
雨すごかったですね💦皆さん大丈夫でしたでしょうか?


さてさて昨日のClusterのこと。club SISTERS★に一番乗りのゆっぴ♡


大好きなkawaiiの曲をたくさんかけてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


夜には、ユッケさんじゃなくてニッケさんが一番乗りでanger開始🎵


ゲーム音楽などで、みんなを盛り上げヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


夜の部第二弾は!さっちゃんDJ昨日もリコサチ★w
仕入れた曲を初見でかけまくりなのに、みんな来てくれてありがとう★


スクリーンには、笑顔のホワイトタイガーが💦


EJは、撮影されると分かってポーズを決める大先輩のTaaakさんヾ(´︶`*)ノ♬


夜の部第三弾は!シュナ姉さまDJ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


EDMから色々!綺麗な音を🎵


EJは、まめたんじゃなくてめむたん

そして~深夜の部に突入(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


DJは、なんと!今日のイベントにも出るカスパーさん🎵
めっちゃカッコイーのをたくさん!!3時間以上も(๑•̀ㅂ•́)و✧


EJは、めむたんにお手本を見せてくださったHOMURA大先輩


みんな二階席から!お酒が入ってノリノリすぎて…治安の悪いチャット(〃艸〃)
報告案件がたくさん!私は3時半で眠りにつきましたが…
きっと夜明けまで続いたに違いないanger365★day63であった。
昨日も遊んでいただいた皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

<おまけ>


さっちゃん独断で昨日の優勝者はえがちゃん!
寝落ちしてclub SISTERS★で現在も居座り中(〃艸〃)

さて、いよいよ本日!21時~
club SISTERS★にBROTHERSがやってきます!
お時間ありましたら是非遊びにきてくださいませ!詳細はこちら▼

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ