さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

BROTHERS IN SISTERS★ in Cluster

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


昨日のClusterは、RECOさんclub SISTERS★anger365のサブイベントの日!
Brothers in Sisters by anger365★day64
イベント開始前から大勢の方にお越しいただき、感謝感激✨


一発目はカッコイーダブステを披露してくれたしるばーさん🎵


EJは、めちゃくちゃ素敵な演出をしてくれたゆなさん
Visual Master Yuna!との掛け声まで!!


みなさん初っ端から大盛り上がりで乾杯の嵐ヾ(´︶`*)ノ♬


2発目は、ダークテクノで良い低音を響かせてくれたBanaさん🎵
ミドリのチェーンソーを手にノリノリ!


EJは私さっちゃん!EJ中で写真が全く撮れませんでした( ;∀;)


ラストは、ノリノリなハードスタイルを披露してくれたカスパーさん🎵


EJは、Taaakさん!なんとVJも担当してくださったテクニシャン(〃艸〃)

ラストに相応しい音とバリバリな暗黒の世界の演出で✨


大魔王RECO様が降臨(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
皆大盛り上がりで、イベントもクライマックスへ!!


みんなで乾杯して、騒いで、暴れて。。★w
ラストはRECO様の曲で!!最高のイベントになりました✨
RECO様、SISTERS★、お越しいただいた皆様のおかげです!
本当にありがとうございました!!
club SISTERS★は毎日誰かがDJをしていますので、気軽に遊びに来てくださいね★


最後はみんなで反省会&今後についてなどなど。
DJ & EJのみなさんもお疲れ様でした!!!!

 

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ