さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

メタバース 黒ひげ危機一発 in Cluster

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
気が付けば6月になってましたね~もう少しで1年の半分が終わる~!!

さてさて、土曜日のイベント前のClusterのこと~~!
タカラトミーさん公式メタバース 黒ひげ危機一発ワールドへ🎵
今まで知りませんでしたが、よく出来てます!


SISTERSの仲間!ゆなぴー&ゆっぴーと一緒にヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
みんなで恐る恐る剣をザクザクと!!


うまく撮影できなかったけど、黒ひげさんが飛んだ瞬間!!


黒ひげを飛ばした人は、サイコロを振って~罰ゲーム(〃艸〃)


Cの目を出してしまい~VRで泣きながら船を10周するゆっぴーの巻

ゲームに強いゆなぴー💦全勝しまくり。。。
ということで!ゆなぴーが黒ひげを飛ばすまでゲームが続くことに。。。。


結果8ゲーム目で、ようやくゆなぴーが負けました。。。
さっちゃん4敗、ゆっぴー2敗+ズルで1敗、ゆなぴー1敗


さっちゃんの罰ゲームは、①モノマネRECOさんのマネ★、②船を降りる、③告白2回!告白は黒ひげさんと、ゆなぴーに♡ 頑張ってゆなぴーに告白したのに。。。
「ごめん、カメラ撮ってて全然聞いてなかった」って言われたよー( ;∀;)チッ!


最後は、ゆなぴーが負けたところで!みんなで記念写真(⋈◍>◡<◍)。✧♡


そして~RECOさんの居るclub SISTRES★へ🎵
なんと、イベント前なのにしるぱーさんがDJしてました!!


いつものように、チェンソーSISTERSになって、EJゆなぴーと共に楽しみ🎵
イベントを迎えたのであった。イベントの模様はこちら!

club SISTERS★は毎日誰かがDJをしていますので、気軽に遊びに来てくださいね★
SISTESは永遠に不滅だよ★ 
By RECO


さてさて、さっちゃんですが体調不良により休みがちになりますが、
SISTERSは永遠に不滅ですので、今後ともどうぞよろしくお願いします(^▽^)/
ダークさんが白い粉薬(たぶんヤバくない…)を紹介してくれたので、きっとハイになってすぐに復帰すると思います(〃艸〃)

次回は!!ゆっぴーが誕生日だったので、誕生日企画ブログの予定!
乞うご期待(∀`*ゞ)エヘヘ

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ