さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

今日がロックの日 in SISTERS★

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
世間では明日6/9がロックの日のようですが!!


Clusterclub SISTERS★で毎日開催されているanger365が今日で69日目!
なので、SISTERSは今日がロックの日だよー★


さてさて、昨日のCLusterのこと。club SISTERS★ではしるぱーさんがDJ🎵


そして、横の黒猫さんと、後ろの白いきつねさんにそそのかされ!リコさん役をやることに…えぇ━(*´・д・)━!!!


リコさんが居ない時は、さっちゃんはRECO様とお呼び!!
ということで、「リコは雨が好きだよ★」とか…あとは忘れました(∀`*ゞ)エヘヘ


リコさん役を演じていたら、本物のリコさん登場で(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


あっという間に大勢の方たちがヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


そして、リコさんのanger★ えっと、さっちゃんにアンガーではないはずキリッ(-Ò。Ó-)
かっこいーサイケやジャズを聴き、ハヤデレラなさっちゃんであった!
昨日も遊んでいただいた皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!


ちなみに、さっちゃんにはリコさんの言葉をキャッチする機能が付いているので、
語尾に★が付いてるときは、リコさんの言葉だよ★

【がっちゃんのRECO予報第二報】
今日はロックの日なので、9時過ぎにリコさんが登場するでしょうテヘ(〃ノωノ)

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ