さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

勝手にanger★day69 in Cluster

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


昨日のClusterは!club SISTERS★anger365の69日目(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


ということで!リコサチ改めRECO様が前座でロック🎵


お次は、焼酎ロックやっぴーDJ!!
アンガーっぽい〇〇っぽいロック!かっこいいのがたくさん🎵


スクリーンやEJはゆなぴーが!いつもありがとう✨


そうそう。いつも一緒に遊んでくれるPちゃんが、基本ゆなポッキーと同じ時間11時に落ちることが判明!ということで、Pちゃんは、あえて11時のポッキーを使わず!


ハヤP(11時前)、カキP(11時)、オソP(11時以降)に決定(๑•̀ㅂ•́)و✧
と思ったら、11時落ちの時はPちゃんの希望ガキPとなりました(〃艸〃)
(みんな覚えられなくなっているので、そのうちおさらいコーナーが必要かなw)


そして、anger★day69!すべてロック縛りのDJで終了しました!
昨日も遊んでくださった皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

<おまけ>


とあるワールドで隠し部屋を見つけてみんなでくつろぐの巻


事故ったら、教会に飛ばされた!まさかのゆなぴーも!w
これはもしや天国?の巻☆彡

 

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ