さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

今日もロックの日 in Cluster

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


さてさて日付変わって、昨日のClusterのこと。6月9日でロックの日


なので、club SISTERS★anger36570日目はロック縛りヾ(´︶`*)ノ♬
勝手にアンガーの前座はさっちゃん改めRECOが30分ほどDJ🎵


そして、しるぱー改めRECO様2号のDJ🎵


みんなから、RECO様~や、RECO様2号~などの掛け声が!(∀`*ゞ)エヘヘ


Pちゃんは、お熱が出たとのことでハヤP。お大事にー☆彡


昨日もスクリーンやEJをしてくれたゆっぴーもネムネムハヤユナ!


そして~BanaさんもDJを!!いつもと違う雰囲気の曲を練習中🎵


シャッターチャンス!と思ったら真っ暗な暗闇の会場💦


犯人は、腹黒ターク様のEJ(〃艸〃)


そして、深夜まで続くのであった。
昨日も遊んでいただいた皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ