さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

夢の国へ in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
SecondLifeでは、ユーザーさんが作る素敵な世界がたくさんあります☆彡
f:id:chacha777:20220306092338j:plain
土曜日の夜は、KonpekiteiUtage4 SkyDreamLandNightさんへ。
本当に夢の国のような、可愛い世界です(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*

f:id:chacha777:20220306092352j:plain
大勢の方が仮装していて、みんな楽し気!

f:id:chacha777:20220306092441j:plain
私たちは、Aちゃんとその一味ということで、10名くらいで押しかけ♪

f:id:chacha777:20220306092413j:plain

f:id:chacha777:20220306092458j:plain

f:id:chacha777:20220306092516j:plain
途中、グリム童話ラプンツェルの朗読が。めちゃくちゃ聞きやすく、グリム童話の世界に吸い込まれると思ったら、プロの方の朗読でした!
グリム童話って怖いイメージだったけど、ハッピーエンド❤
とっても素敵なイベントでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。