さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブ in Cluster

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 先日、久しぶりにVRでINした姉とロビーへ なぜか!一緒に変顔遊び(〃艸〃) そして、みんなの居る場所へっと、車がたくさん 姉の運転する車に同乗ヾ(´︶`*)ノ♬車から炎が出てるのが気になりますが。。。 姉はレースが得意…

久々のパリピ砲 in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 姉の体調も戻りつつあり~昨日は、久しぶりにPARIPI 4LDKで妹サトリンとヤハちゃんに再会! みんなパリピ砲は激しいのがお好きなようで…砲撃数の取り合い!?相変わらずなお二人でした(〃艸〃) リアルでは!彼…

始動 in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 昨日はなんと!姉がVRでINしてきた(ノ・ω・)ノオオオォォォ- 久しぶりのVRで楽しいみたいだけど。。。 ずっと寝込んでいたのに、急にVRなのでちょっと怒り気味のさっちゃん でも~すっかり回復している…

ダウン中 in Cluster

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ昨日寝ようとした頃、彼からLINEが!どうやら風邪を引いたらしいと… そして今朝は、熱が出たと~真っ赤な顔で辛そうな姉の姿が( ;∀;) ここ最近バタバタとしてたから、免疫力が落ちてたかもね。。。姉を寝かしつけ看病…

私のヒーロー in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ先日、彼のツイッターに嬉しい言葉が✨ 私には大きな壁があり、勇気が足りなくて、どうしても言えない事がありました。でも、彼は一生懸命想いを伝えてくれ、そんな私を受け止めてくれました✨とっても素敵な私の…

自分を褒めよう★

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ昨日は姉(彼氏)に素敵な歌を教えてもらった姉に許可を得ていないので曲名はナイショw パワーを持った歌に出会うと、たくさん気付くことがある。自分が誕生してからの色々な出来事が頭の中に浮かんで流れてい…

姉妹オフ in Cluster

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコなんと昨日は、姉と妹が会って作業をするという事で、急遽さっちゃんも駆けつけ姉妹オフ会に✨✨✨仲良し4LDK姉妹! 広い場所で作業するためにカラオケ店へ。10人以上入りそうな広さ!せっかくなので作業が終わった後はカ…

濃い夏休み in Cluster

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 夏休み中ののある日のこと。みんなで天使っ子になってパリピ砲 最高✨カッコイー音と光!沼ってるみんな(〃艸〃) 100発のパリピ砲で脱落者2名…スマホで耐えるRちゃん!さすがですw姉とさっちゃんはお揃いのクラウンと…

夏休みの過ごし方 in メタバース

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 二人とも夏休み~✨なので、昨日は朝かあら久しぶりにVRでVRCへ私が大好きなMMDのワールドで一緒に踊り 彼氏の大好きな場所で記念撮影ヾ(´︶`*)ノ♬ 午後は、久しぶりにClusterのロビーでお散歩し 音が最高な花…

姉妹たちの誓い in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコさて、本日は「姉妹たちの違い」姉妹劇場の後編でーす(〃艸〃) 二女さっちゃん:さ、お姉ちゃんとの約束のY地点まで行こ!三女サトリ:ん、がんばるぞぉー! 三女サトリ:さ、あそこがY 地点だ!あ、ガンタム!…

いよいよ今日 in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 今日は、いよいよ~「姉妹たちの誓い」が決行される日🎵 発射準備✨わくわく🎵 発射!!いえーい🎵あの星で、姉妹に会えるかなー?✨明日のブログをお楽しみくださいヾ(´︶`*)ノ♬ ▼いつもありがとうございます★応援お願…

感謝の気持ち

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 昨日で正式に姉の妹になって一ヶ月✨正式って何だ?って言われそうですが…wRLさっちゃんがくじけそうな時に、何も言わずに一緒に居てくれたのが姉でした。空気を感じ取ってくれる、不思議な姉✨ 妹になって一ヶ月、めち…

紅白ラスクちゃん誕生 in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 昨日も午前中からPARIPI 4LDKでパリピ砲! 完全にハマりすぎてる、さっちゃん&妹サトリン(〃艸〃) このパリピ砲は、スマホやVR単体の方だとヤバイことになるので、必ず周りの人の状態を確認してから★パリピ砲…

パリピ砲の沼 in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコさてさて、さっちゃんは姉と妹と同じラスクちゃんになりました 姉にプレゼントしてもらったラスクちゃんヾ(´︶`*)ノ♬窓越しに様子を伺う妹が気になりますが。。。w 目と耳の色がそれぞれ違う姉妹たち~見分けが…

姉妹たちの誓い in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ昨日はPARIPI 4LDKで、とっても良い写真が撮れたので、今日は姉妹劇場をお楽しみください(〃艸〃) 二女さっちゃん:ねーねー、私達いつになったらあの星に戻れるの? 三女サトリ:この銃でみんなの星を占領した…

PARIPI 4LDK in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 昨日は久しぶりに妹とじっくりお話~ホント可愛いすぎる妹✨ そして~制作する姉の横へ時々ボイス~久しぶりに姉の声を聞いた気が!お姉ちゃんの声、大好きなのですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ででで、姉の制作が完了!い…

海底世界でのひと時 in Cluster

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ最近は姉や妹と過ごす時間がほんとんどなさっちゃん 姉のワールド「海底世界でのひと時」では、姉が作ったMMD動画を見たり VRCで作ったパリピ砲&カッコイー音の動画で踊ったり~ 突然流れる大音量の曲でドッキリ仕掛け…

賑やかな朝 in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ姉のワールド「海底世界でのひと時」は、朝5時辺りからスタート 昨日は起床前から人が集まっていて、変な、じゃなくて、賑やかな朝に。まずは、ヘルメットを間違えて付けちゃったら可愛くなってしまった姉から…

戦車ゲーム in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 昨日は、姉がプレステを共有してくれて、少しだけ戦車の対戦ゲームを鑑賞日の丸付けてる戦車~リアル感あってカッコイー✨ 15対15、計30台の戦車で戦ってるらしい。姉が対戦している姿もかっこいー(≧∇≦) 結果は…

最近のハマりモノ in Cluster

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 最近、妹がハマっているのが「うまい棒」体中にくっつけてる(〃艸〃)跳ねる「うまい棒」まで4LDKに~他にも色々アプデしてて重くなりすぎ!スマホだとキツイかも。。。何かをリストラしないとだねーw 姉がハマっている…

大型アプデ in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 昨日は、Clusterの大型アップデートがありました!何をするにしても、この画面を1回通さなくてはいけなくてーダイレクトに操作が出来なくなった~ひと手間増やしたアクセシビリティに欠けるアップデート。。。…