さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

最近のハマりモノ in Cluster

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


最近、妹がハマっているのが「うまい棒」体中にくっつけてる(〃艸〃)
跳ねる「うまい棒」まで4LDKに~他にも色々アプデしてて重くなりすぎ!スマホだとキツイかも。。。何かをリストラしないとだねーw


姉がハマっているのが、〇〇顔(〃艸〃)
色々と需要があるらしい。。。?w
と、ほのぼのな生活を送っている姉妹であった。


ゲームもアプデしてて~ミッションの経験値が共有されるようになった🎵
宇宙人キング様の前で記念撮影ヾ(´︶`*)ノ♬

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ