さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

バー営業 in Cluster

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


club SISTERS★anger365の94日目のスタート🎵
昨日はイベントが色々とあったので、ニッケさんと二人で!


ニッケさんずっと寝てましたが(〃艸〃)


最近はまっているDarkTechnoの練習で、DJを2時間やってました(∀`*ゞ)エヘヘ


昨日はリコさんが、早めに登場ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


みんなでVIPルームへ🎵


カウンター席は真っ黒な方たち専用と席にw


そして、VIPルームには、プールでくつろぐネズミが住みついているのであった。
昨日も遊んでくださった皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

<おまけ>


暇だったのでVIPルームでくつろいでいたら、お客さまが!
急遽バーを営業した午後✨


稼ぎ頭の姉と、パシリ役の弟と一緒に(〃艸〃)

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ