さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

エアーDJ in Cluster

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


昨日のclub SISTERS★は、さっちゃんのDark Technoから🎵


会場に誰もいない。。。一人でanger★365の93日目のスタートです💦


というのは嘘で、昨日はVIPルームでアンガーを開催


で、ちょっと目を離したスキに、、すいみんさんにDJブースを奪われ…
でもカッコイー!エアーDJダンス(๑•̀ㅂ•́)و✧


ゆっぴーもフワフワの雲に乗って、これぞエアーDJ☆彡


お次は、なんとキャサさんがDJを🎵金ピカUFOで可愛い~


昨晩もたくさんの方で盛り上がりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


そして~今度はありちゃんエアーDJを(〃艸〃)


ありちゃんもカッコイー!VRだと本当にDJしてるっぽいダンス✨


たまにはコンパクトなVIPルームで開催もいいですね🎵
昨日も遊んでくださった皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

<おまけ>


綺麗に掃除してあるVIPルームなのに、時々ネズミが出るみたい★w

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ