さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

成金ロボ in Cluster

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


日付変わって昨日のClusterのこと。club SISTERS★は、ゆっぴーのDJから🎵


かわいい曲がたくさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡ だけど、anger365★75日目!


EJはなんと!焼酎やっぴーが初挑戦?ターク式っぽいEJに(〃艸〃)


次は、汁場酸さんことしるぱーさんのDJ🎵


低音バリバリのカッコイー音で盛り上がりヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


昨晩は、最前線に居る人が一番変な人らしいという話になり!


変な人は成金ロボのこの方に決定(〃艸〃)


やっぴーに代わってPちゃんがEJ🎵音に合わせためっちゃ素敵な演出


そしてDJは、泥酔状態の焼酎やっぴーに🎵


焼酎片手にDJしているらしいけど、めっちゃかっこよかった☆彡


最近はVRで踊りを楽しんでる方も増えてきた🎵


ゆっぴーも途中からVR可愛いダンスで参戦ヾ(´︶`*)ノ♬


そして昨晩も、シンデレラではなく!ハヤデレラしたさっちゃんであった。
昨日も遊んでくださった皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!


▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ