さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

アンガーは続く! in Cluster

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


日付変わって昨日のClusterのこと。夕方からclub SISTERS★でサイケの選曲と練習🎵


みんな練習に付き合ってくれてうれしい☆彡 そして、やっぴーに交代のはずが!


その後は、やっぴー泥酔で遅刻!で、ゆっぴーDJ🎵わーい✨


今日も可愛かった(⋈◍>◡<◍)。✧♡


復活した焼酎やっぴーのDJで、勝手にアンガーday72開始🎵


な、なんと!リコさんが持ち運べるDJブースを発売!ってことで私もステージにw


色が変わる★ これはDJの方必須アイテム☆彡


気が付けば、たくさんの方がヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


ラストは!明日が休みで一升瓶手にDJするニッケさん🎵


そしてEJは!腹黒宇宙人!ではなく


最近可愛いアバタになってモテようとしてるめむたん✨


前半は昨日に引き続き漢字オンリーの会話に…でも後半は通常に(〃艸〃)
そしてハヤデレラしたさっちゃんであった。
昨日も遊んでくださった皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ