さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

楽しい月曜日 in Cluster

こんにちは!ここ一週間位?
Clusterのclub SISTERS★にしか生息していないさっちゃんです(o^―^o)ニコ


昨日は夕方から時間があったので、夜のDJ用の曲の準備🎵
ゆなぴーが素敵な写真を撮ってくれた~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


一人で練習していたら、集まって来てくれる楽しい仲間たち
誰かがclub SISTERS★に居ると、みんな集まってくる!嬉しいね🎵


練習を終えて交代してくれたSISTERS★では初DJ!!
EJとかの操作も慣れててアヤシイと思ったら、ゆっぴーのお友達(〃艸〃)


お名前の呼び方は「レイス」さんだそうです!アゲアゲの曲で楽しめた☆彡


そして、夜の部!anger365★day73の始まり!いえーい☆彡
まだ下手くそなので、前座はさっちゃん改めRECO様のDJ🎵

重要:リコさんが不在の時は、さっちゃんにリコさんが憑依してRECOになっているので、みんなRECO様って呼んでね!DJ中はRECO様って掛け声よろしく★
RECO様のキャラ設定に迷走中だったけど、リコさんっぽいのにチョイ悪を足したキャラに確定かな?★w


お次は、YAHIROさんDJ🎵呼び名は焼酎やっぴーだよ★


やっぴーめっちゃ良かった✨もアゲアゲで、みんなのテンションも⤴


そして、しるぱーさんDJ🎵呼び名は「汁場酸」RECO様2号」


どんどん人が集まってくれて、月曜日とは思えない盛り上がり★


EJで盛り上げてくれたのは、Taaakさん!呼び名は「腹黒宅」「RECO様3号」
スマホ落ち続出だったり、DJ殺しとか…笑 苦情はこの方へ🎵


後半は、Taaakさんを師匠と呼ぶ「めむたん」。最近はめむたんもダーク化…笑


その後は、なが~いトイレから戻ってきたBROTHERSの一員、カスパーさん🎵
なんか、子供に大人気らしい(〃艸〃)


そして、このお方!本物のリコさん登場(⋈◍>◡<◍)。✧♡


みんな盛り上がりMAX状態に!!リコさん居ると雰囲気が明るくなるね!
久しぶりに、たくさん飛び跳ねて楽しめた


深夜&イベントじゃないのにロビーの次に人が多いclub SISTERS★
毎晩誰かがDJしてて楽しめる、と~っても楽しいclub SISTERSだよー★
夜8時過ぎとか9時あたりには、どんどん人が集まってくるので、ぜひぜひ遊びに来てくださいねー🎵
昨日も遊んでくださった皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ