さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

変な集まりの土曜日 in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


昨日のClusterは、club SISTERS★さちっちゃん改めRECO様でDJをしながら皆をお出迎え(^▽^)/最近サイケの曲を頑張って仕入れて練習中🎵


ゆっぴー登場で、いつもの可愛い系HardCoreも🎵
みんな続々と集まてきてくれてRECO様~の掛け声がヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


昨日はオソユナしたゆなぴーもEJで盛り上げてくれました✨


お次はキャサさん✨アフタヌーンティーアバで(〃艸〃)


みんな大盛り上がり~~☆彡
10時頃出現するでしょとリコ予報を出していたら!


わ~~い🎵リコさん登場(⋈◍>◡<◍)。✧♡

やっと予報が当たりました!!


リコさんのめっちゃ素敵な生ギターも聴けた❤良い土曜日☆彡


で、ベストショットはまたもや真っ暗に。。。( ;∀;)


犯人は!腹黒宅の仕業笑星


そして、汁場三の幻覚的なんだったっけ?笑音符


大御所様のサイケは違いますね!!
この頃、タークさんのミスから発生し、みんなのテンションは変な方向へ。。。

変な集まりの土曜日の夜!!さっちゃんだけがまとも(๑•̀ㅂ•́)و✧


そして!W@Tさんが、お誕生日!!みんなでお誕生日をお祝い🎵


深夜にも関わらず大勢の方で盛り上がった土曜日✨リコさん居ると楽しいね🎵
昨日も遊んでくださった皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

<おまけ>


VRでホバーボードに挑戦し、酔って横たわるPoMちゃん笑


最近身体がなまっていたらしく、逆立ち筋トレに励むリコさん笑

 

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ