さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

RECO代理初日 in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
皆さんにご報告!!
昨日からClusterのさっちゃんの名前「さっちゃん(RECO代理)」となりました🎵


さっちゃんにはリコさんが憑依しているので、リコさんに代理って名前に付けてもいい?って聞いたら「いいよー★」ってテレパシーをキャッチしたので公認★w
しばらく多忙なリコさんの代理でclub SISTERS★にいるのでよろしくね(^▽^)/


日頃のもやもやを跳ねたりゆらゆらしたり少しでも燃やせたらなぁなんて。。★
というリコさんの思いでanger365をclub SISTERS★で毎日開催しています🎵
「リコも時々顔出すよー★」って言葉もキャッチしてるよ★

club  SISTERS★みんなはフレンドリーで温かい人たちばかりなので、気軽に遊びに来てくださいね☆彡


さてさて、昨日のanger365★76日目!は、さっちゃんのサイケでスタート🎵
しばらくお客さん0人!リコさんも初日は0人だった★って言ってたなと思いながら1人DJでサイケの練習✨


しばらくして~やっぴー登場!EJを覚え中だけど要注意ボタンを押してしまう子★w
昨日から3回も注意されるやっぴー…がんばれー(〃艸〃)


昨日は多忙なゆなぴーもスマホでINしてくれ☆彡


堕天使さんに…


動物さんやタカ?ワシ?さん?も来てくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


後半は焼酎やっぴーことYAHIROさんのDJ🎵
スクリーンには、ゆなぴーがお見合い用に撮影してくれた素敵なやっぴーが☆彡
でも、本人は焼酎が恋人らしい…KP!!!(〃艸〃)


昨日は、大人な気分を醸し出しているやっぴーの音を聴きながら
みんなでKP!!(乾杯)


最後は大勢の方が遊びに来てくれた!!よかったー★ほっ(o^―^o)
無事anger365★day76が終了したのであった🎵
昨日も遊んでくださった皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!!


▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ