さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

ラスボス★ in Cluster

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
最近はclub SISTERS★の写真がてんこ盛りなので、SISTERSのみのに限定したブログとなっています(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日のclub SISTERE★anger365の77日目は、焼酎やっぴーことYAHIROさんのDJでスタート🎵スクリーンは写真家ゆなぴーが撮影(๑•̀ㅂ•́)و✧


最近はスタート時にマメにツイート。みんなが飛び跳ねてる写真をと思ったら、Pちゃんの盗撮になっちゃったのでPちゃん&ゆなぴーのピース写真でツイート(≧∇≦)


ツイート後、たくさんの方がヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


最近よく来てくださるVRセクシーダンスの黒咲さん


お疲れモードで座ったまま動けないニッケおじさんや(〃艸〃)


2階席がお気に入りになっちゃったかろさん(〃艸〃)


EJはラブリーPちゃん♥PちゃんのEJはめっちゃかっこよくてゆなぴー式


そして、汁場酸こと、しるばーさんのDJ🎵


昨日はノリノリ?いつもに増して良音もりもりでgoodすぎヾ(´︶`*)ノ♬


で、最前列から変な人順になるらしい現象は昨日も…って!人じゃなくて鬼!


この後ハプニングがあり…そんな空気を察してくれたmgoさん!!
感謝です!かっこい~☆彡 おまけでたーくさんにも感謝w


新しい人に来てもらえるのは嬉しいけど、皆に迷惑をかけてしまう事もあるので、
club SISTEES★は、パブリックではなくパーティサーバでさせていただきます。
ご迷惑をかけてしまった方。。。ごめんなさいm(__)m


パーティサーバーに移動し、さっちゃん(RECO代理)のDJ🎵
EJはターク式!ターク式だと写真のようにステージからだと皆が見えない(〃艸〃)
もし、気づかずにご挨拶できてない方いたら、こめんなさいm(__)m


犯人は!微動だにしないホワイトタイガー&その前で踊る子(〃艸〃)


昨日は!お肉さんも🎵わーい!ありがとう★
RECO様はめっちゃ久しぶりにお会いできて嬉しいー★


そうえいば、最近さっちゃん(RECO代理)がDJしている時の掛け声が間違ってるよー!!「さちこ」じゃないよ!「RECO様だよ」!
「ラスボスはリコだからねー★」とリコさんからの言葉をキャッチしましたよ!w


お次は、最近色気を出しまくってるやっぴーのDJで大人な深夜に🎵
昨日は金曜日なので!オソP、オソデレラで楽しみました☆彡


そうそう最近流行っている扇子!SISTERS風な扇子が欲しいなー
そろそろ海の季節なので、可愛い水着バージョンのSISTERSも欲しいなー★
と言ってみる(〃艸〃)


昨日は第三報まで出したリコ予報、残念ながら一度も当たりません。。。
今日あたりは当たるといいなー🎵と言ってみるさっちゃんであった(≧∇≦)
昨日も遊んでくださった皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ