さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

ラスボス登場★ in Cluster

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


昨日のClusterはめっちゃたくさんのイベントが!!
今日は一人だなと思いながら、club SISTERS★anger 365の78日目をスタート🎵

ですが!遊びに来ていただけたヾ(´︶`*)ノ♬ 有難い✨
ガキんちょPちゃんに、リス(一体誰なの?w)そして、、、


昨日もお疲れモードでじじいっぽいことを言ってたユッケさん(〃艸〃)


が!お酒を飲んで復活DJ🎵めっちゃかいいこいー音のニッケ先輩


でも、3分クッキングとガリガリ君は忘れないいつものユッケ調もw


ニッケさんと入れ替わりで、なんと!ねコまるさんが!!!
久しぶりのINだったららしいけど、快くDJをヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


これまた、めちゃくちゃかっこよかったー🎵大好きな低音バリバリ✨
またお暇なときに、ぜひお願いしまっす(๑•̀ㅂ•́)و✧


手を振って余裕な顔のきときとさんがEJを初体験✨だったのですが…


要注意ボタンを解除できず、長時間プールに漬けにされるさっちゃんw
と、その時!!聞きなれた「こんばんはー★」が!


わわわ!!ラスボスRECOさんの登場!嬉しい(≧∇≦)


後ろの亡霊が邪魔だけど…RECOさんとツーショットも撮れた(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ねコまるさんのDJ効果と、RECOさんの登場で、あっという間にみんな集まって来てくれました🎵


いつもはアイコン無しで撮影だけど、お会いできた方たちをアイコン付きで!


毎日RECOさんに会えるのを心待ちにしてたのに💦
お仕事だったゆなぴー、遠征中のやっぴー、ハヤPだったPちゃん
みんなの分までRECOさんを堪能したじょー★


2時間も良い音を聴かせてくれたねコまるさん!そして最後はラスボスRECOさんの締めの曲!大満足なさっちゃんであった。
昨日も遊んでくださった皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ