さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

クリスマス in メタバース

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
クリスマスの週末のこと✨✨


Clusterでは、ロビーがクリスマス色になってました🎵


とりあえず、記念撮影(*^-^*)


妹のワールド4LDKもプチクリスマスに(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


VRChatでは、とっても素敵なクリスマスのワールドが✨


そして、ゲームでも!ツリーなどが作れるので姉が制作をヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


ゲームの中でも自分たちで作れるのはいいね🎵


と、色々な場所でクリスマスを堪能したさっちゃんであった。
本番のクリスマスは本日!素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ(^▽^)/

▼いつもありがとうございます★応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ