さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

週末はVketRealへ

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


今週末は近場でVketRealをやってるとの事で、気乗りしていない姉を無理やり連れだし行ってきました( ´艸`)


土日だけあって、めっちゃ人が多かったけど5か所すべての会場を周ることに!


午前中に行ったけど、アバターのボードもたくさん(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


姉と私の写真も飾ってきました(*^-^*)


道中でプレゼントを届けに行くサンタさんに遭遇!最近のサンタさんはバイクが主流らしい( ´艸`)


最後はコラボ店のHUBへ🎵相変わらず満席で賑わってました!
そして、なんとっ!パリピ砲ドリンクが!パリピ砲って有名だった(/・ω・)/


いただき物の数々。姉がゲットしてくれた右下のクマちゃんキーホルダーめっちゃ可愛くてお気に入り🎵アバターの作者さんたちが物販していたり、色々楽しめたさっちゃんであった。

▼いつもありがとうございます★応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ