さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

姉妹オフ in Cluster

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
なんと昨日は、姉と妹が会って作業をするという事で、急遽さっちゃんも駆けつけ姉妹オフ会に✨✨✨仲良し4LDK姉妹!


広い場所で作業するためにカラオケ店へ。
10人以上入りそうな広さ!せっかくなので作業が終わった後はカラオケ(〃艸〃)
妹サトリンはRLも全く同じ自爆キャラでたくさん笑わせてもらったw
姉はリーダーシップ力満点で、RLも姉そのもの!頼りになる~(≧∇≦)


妹とバイバイした後は、いつものHUBでカンパイ🎵
フルーツサングリア最高✨

家に帰って~Clusterで再び姉と合流。VRパリピ砲!VRで見ると迫力満点


そして~4LDKで、VR遊び(〃艸〃)
姉は昨日で夏休みが終わり。姉の夏休み6日中5日一緒に遊んだ(≧∇≦)
たぶん姉にとっても?めちゃくちゃ充実した濃い姉の夏休みが終わったのであった。

▼いつもありがとうございます★応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ