さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

最近のこと in Cluster

おひさひぶりです!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
クリスマスからブログが止まっておりました💦

ブログが更新されていないと言われることが多くなったので、重い腰を上げて~
先月のこと。


club SISTERS 1周年 and anger365 day300のイベントに行ってきました!
すっごいエフェクトが追加されていて、豪華になっていました✨


anger365はもうすぐ365日目!!スゴイぞ~RECOさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡


一緒に記念撮影ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


そして知らない間に増えてる写真。。。
どうやら姉がこっそりINしているらしい(◎_◎;)


そんなイタズラ好きな姉は、最近新しいワールドを公開しまして


現在引きこもり中の三姉妹が愛するコマドアバタのギャラリーをコッソリ作っていたらしい。


お年玉で姉から貰ったミルクちゃんのアバタで記念撮影イエーイ✨
と、駆け足でしたが、次回はゲームの話題でもアップしようかなと思っているさっちゃんであった。

▼いつもありがとうございます★応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ