さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

死体現場 in Cluster

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


昨日、club SITERS★に行ったら、ゆっぴーがDJを🎵
かわいい雲のDJブース(⋈◍>◡<◍)。✧♡


残念ながらラストの曲!!でも1曲特別に流してくれたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


その後は、さっちゃんがanger365★95日目をスタート🎵


昨日もDarkTechnoを!真っ黒なねコまるさんにも良い音って言ってもらえた~


スクリーンは、カメラマンゆなぴーが撮影してくれたさっちゃん✨


めっちゃ素敵に撮れてます!銃の構え具合もいいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
と、その時、銃声が(¯∇¯٥)


club SISTERS★が死体現場となり、呆然と立ち尽くすゆなぴー💦
まさにアンガー!というとことで、昨日は早目の11時に終了したのであった。
昨日も遊んでくださった皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

<おまけ>


社交ダンスのイベントがあるということで、弟と練習🎵


姉と弟と一緒に、お昼休み✨

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ