さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

オーロラ追加 in Cluster

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日はネズミ隊長のもと、みんなで長い長い階段のある遺跡へ


最終地点に辿りつくまで20分以上。。。体力を使い果たし


club SISTERS★焼酎やっぴーことYAHIROさんanger365の87日目をスタート🎵


やっぴーと私の2人だけかなーと思てたら、
なんと!すぐにRECOさんが登場ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


あっという間に大勢の方たちが✨


そして、RECOさんのDJへ🎵


曲に合わせてオーロラが
なんと!またまた綺麗なエフェクトが追加されました(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


どんどんバージョンアップされていくclub SISTERS★であった。
昨日も遊んでくださった皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

<おまけ>


ゆなぴー&ゆっぴー&さっちゃんで、花火を背に✨

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ