さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

椅子取りゲーム in Cluster

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
最近、時々開催される某タークリーダーによるanger前の運動♪


SISTERSのみなさん!みんなが集まっていたら、気軽にご参加ください🎵
昨日は、椅子取りゲームでうっぷんを溜め


club SISTERS★anger36586日目のスタート☆彡


さっちゃんがHradcoreを🎵久しぶりにRECO様節ではしゃぎました(〃艸〃)
RECO様はシンデレラなので0時に城に帰ったのですが。。。


風の便りによると…その後ラスボスリコさんが登場していたらしい(¯∇¯٥)
うん。ログが読まれていないことを祈るばかりのさっちゃんであった。
昨日も遊んでくださった皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

 

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ