さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

メタリック対決 in Cluster

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ

昨日は、双子の姉と一緒にclub SISTERS★へ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


早い時間からしるばーさんanger365の89日目をスタートしてました🎵
スクリーンはゆなぴー撮影の姉の写真✨


なぜかステージ前で始まったメタリック対決!どっちもどっち(〃艸〃)


お次は、さっちゃんDJ🎵昨日は日中用のカリンちゃんアバで♥


先日に続き、Hardcoreで爆発(≧∇≦)


最後はラスボスRECOさまのDJ🎵
ですが、爆発しすぎてアッチッチと飛び跳ねてたRECOさん(〃艸〃)


そして、謎のメタリックネジまで登場?!対決はまだまだ続いていた!


最後は皆と楽しくお話をし、久しぶりにオソデレラのさっちゃんであった。
昨日も遊んでくださった皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

<おまけ>


アンガー前に、船に乗ってゆなぴーと明日の天気を予想するの巻


姉妹で記念撮影(カメラマンゆなぴー)

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ