さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

てんこ盛りDJ in Cluster

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
気が付けば、6月も終わり。1年の半分がすぎちゃいました💦


昨日のclub SISTERS★は、めっちゃすごい人になってた✨
なんとロビーの次に人が多いワールドに!イベントじゃないのにスゴイ!


まずは焼酎やっぴーことYAHIROさんのDJanger365の90日目がスタート🎵


かっこいーEJで盛り上げてくれたガキPことPちゃん❤


次は、さっちゃんがDJを(∀`*ゞ)エヘヘ


そして~なんと!包丁を持ったよるさんもDJをヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


EJはいつものホワイトタイガーじゃなくてたーくさん


みおさんが、ギターを演奏🎵
すっごいスピーカーで、かっこいー音が鳴り響いてた(ノ・ω・)ノオオー


そして、久しぶりにニッケさんDJ🎵


さっちゃんは、この後サチデレラしましたが、ラスボスリコさんも来たっぽい!


昨晩はすっごい人で盛り上がったclub SISTERS★であった。
昨日も遊んでくださった皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

<おまけ>


ネズミ隊長と姉と!夕飯後のまったりとした時間


そして綺麗なワールドへ✨ ネズミ隊長の視線が気になる。。。(¯∇¯٥)

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ