さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

魔界へようこそ in Cluster

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
やっと週末♪でも、7月まで連休が無い…まったりと頑張ろう!


さてさて昨日のClusterは、club SISTERS★から一歩も出ず(〃艸〃)


まずは、さっちゃんDJ🎵Hardcoreなどなど。
ゆなさんEJで華やかに演出していただきました(≧∇≦)


2番手は、ゆさんDJ🎵可愛い曲がたくさん✨


3番手は、焼酎よっぱやっぴーことYAHIROさんDJ🎵


鬼やみなさんがどんどんご来場ヾ(´︶`*)ノ♬


そして、魔界の大魔王ことしるぱーさんDJ🎵


薄気味悪い笑みを浮かべる小悪魔ダークEJによるバリバリのエフェクト


みるみる間に会場が真っ黒な魔界へと染まっていったのですが!


ここで、ラスボスRECOさまの登場(⋈◍>◡<◍)。✧♡
で、小悪魔退散!!!!!


華やかで綺麗な会場へと変わっ行ったのでありました。
昨日も遊んでいただいた皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ