さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

勝手にanger★ in Cluster

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
暑くて体力消耗…身体が付いていきません💦という事で会社を早退し!


Clusterclub SISTERS★へ(∀`*ゞ)エヘヘ さっちゃん&ゆさんでDJ練習🎵


こちらこは、スタッフルームで真剣な眼差しでEJ練習中のゆなさん


ゆなさんお得意の撮影技で画面に写真まで!もう尊敬キリッ(-Ò。Ó-)


夜には、シュナ姉となおみんさんと!オヤジ狩りの練習?をした後は、


再びclub SISTERS★へ🎵 ゆさんKawaiiをたくさん堪能✨


そして~RECOさんが居なかったので、皆で勝手にanger365★day47を開催!


焼酎やっぴーことYAHIROさんのかっこいーDJでアンガー🎵


ようやくINしてきたRECOさま(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ジャイ子じゃなくて、ジャイアンRECOさま💕


ステージでは、化け物対決が繰り広げられており。。。


デカイ恐竜に皆が食われるという悪夢を見たさっちゃんであった。
昨日も遊んでいただいた皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

 

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ