さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

DJデビュー in Cluster

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日はめっちゃ色々とあった日でした!━(*´・д・)━!!!


Clusterでは、ゆなさんと一緒にclub SISTERS★でEJ &DJ練習(๑•̀ㅂ•́)و✧


ゆなさん、めっちゃ上達しててキラキラ演出してくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
その後はライド系ワールド巡りをし!


ごっこ🎵 鬼ごっこに夢中になって写真がコレしか撮ってなかった💦
ゆなさん、しるぱーさん、シュナ姉、うつぽさんたちとヾ(´︶`*)ノ♬


夜には、RECOさんの-TheDarkMoon-へ🎵
ふむふむ。突発イベントを開催すると!ぬぉーさっちゃんの名前が💦


いよいよ突発イベント開始!オープニングはRECOさん🎵
そして~さっちゃんDJ&ゆなっちEJデビュー!余裕なくて写真ありません…
イベントって考えたことも無かったけど、有難い機会をいただけて感謝


DJ終えて、ほっと一息、RECOさんたちと(⋈◍>◡<◍)。✧♡
とりあえず、もっと選曲と練習しよっ!


お次は、DJしるばーさん&EJ Taaakさん🎵
めっちゃ速いHI-TECHに合わせてエフェクトじゃんじゃん!


ダークな照明で写真映えしないとか、重いとか色々ありそうですが。。。


犯人は、すかした顔のこの人!


ラストは、DJニッケさん&EJさっちゃん🎵
3分クッキングから始まり、いつもの笑いたっぷりの選曲!


合間にピースで写真が撮れるほど余裕かましてるEJさっちゃんであった。
昨日も遊んでいただいたイベントにお越しいただいた皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

 

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ