さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

久しぶりのDJ in Cluster

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
土曜日にやっとDJ機材をセッティングし直してボチボチ遊び中。


もちのろんで、EJでも遊び中(〃艸〃)
club SISTERS★ゆさんが音出ししていたので、勝手にEJ☆彡


ゆさんのDJは、どれも可愛くて大好き(≧∇≦)


その後、しるぱーさんのEJも☆彡


夜には、さっちゃんDJヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
Happy HardcoreとかSpeed Coreなので、好き嫌いあると思いますが
club SISTERS★で、たまーにレアサチデレラDJが聴けるかもです(〃艸〃)


そして、YAHIROさんへDJをバトンタッチ🎵


ラストは、やはりこのお方!RECOさまの登場(⋈◍>◡<◍)。✧♡


EJは、いつものT〇〇〇Kさんでしたが…放置して出かけてしまうという。。。
きっと激鬼anger★だったに違いないと察したさっちゃんであった。

 

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ