さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

ガッツだぜ in Cluster

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
いよいよ明日からGW突入ですね!!私は9連休✨
ゴロゴロ…じゃなくて計画的に過ごしたいと思いますキリッ(-Ò。Ó-)


さて、昨晩も!リコさんのいるSISTERS★anger day27へ🎵

SISTERSが1人増え、2人増えで


仲良しSISTERSが勢ぞろいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


その後は、ゆなさんとDANCE Music clubへ🎵


こちらがDJのTOMAKOさん!皆さん飲みながら楽しんでてガッツポーズ多め?w


見てたら楽しくて写真をたくさん撮影しちゃった(〃艸〃)


そして、ウトウトゆなさんと一緒に夢の中へ✨✨
昨晩も遊んでいただいた皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

【告知】明日は梵天ユニバース!4/29(土)15時~
お時間ありましたら遊びに来てくださいね(^▽^)/

 

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ