さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

GWの遊び方 in Cluster

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
今日はエアコンが必要な暑さ…んーどうなっちゃってるんでしょ?

さてさて昨日のClusterゆさんKawaii音楽鑑賞会から!


VRでダンスするゆさん!めっちゃ可愛かった(⋈◍>◡<◍)。✧♡


その後は、ゆなさんとスコアが表示されて競えるボーリング場へ!
結果はゆなさんの勝ち💦


ごっこワールドへも行き、試し遊び🎵
いくつかのタスクをクリアーし、鬼に見つからなければ挑戦者の勝ち!
大勢で来ると楽しめそうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


しか~し、ここでもゆなさんに負けた…💦
ゲーム系に強いゆなさんには勝てないさっちゃんなのである( ;∀;)


夕飯前には、リコさんのいる-TheDarkMoon-へちょっとだけお邪魔(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)♡


夕飯後にもリコさんのいる-TheDarkMoon-へ🎵
はて(・・? リコさんはいつご飯を食べてるのだろう。。。
謎なリコさんの生態調査はまだまだ続く(∀`*ゞ)エヘヘ


1人増え、2人増えで、いつの間にか大勢の仲良しSISTERS★が
リコさん、ニッケさん、しるばーさんへとDJが続き

いつの間にかゴリラにセンターを奪われるSISTERSであった。。。


昨晩のラストは!シュナ姉音壊 Vol.1へ🎵
今回は、お目めぱっちり天使で輝いてるシュナ姉(๑•̀ㅂ•́)و✧


ラストのパプリカから平沢ミュージックの延長へヾ(´︶`*)ノ♬
深い詩と心地よい音で、深い眠りに落ちたさっちゃんであった。
昨日も遊んでいただいた皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

告知!本日5日(金)21時~
Club Sisters anger365のサブイベント【Brothers in Sisters】を開催!!
お時間ありましたら、遊びに来てくださいね
🎵

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ