さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

素敵な波音 in Cluster

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
今日は暑い~~もう夏服出さないと!やることが増えた💦


さてさて、昨日のClusterは、リコさんの-TheDarkMoon-へ🎵
エフェクトが加わって、ますます迫力のある会場にヾ(´︶`*)ノ♬


ワールドアップデートに立ち会えて嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
キラキラ巨大ドクロちゃんも大喜び


その後は、ジェットコースターに乗って宇宙への旅へ🎵


夜は、えがいちさんのワールドMyレストルームへ☆彡
空には、隕石でも線香花火でもなく、綺麗な流星が✨✨


素敵な波の音を聴きながら、まったり?お話できる素敵な場所!!
これは良い場所を発見しましたキリッ(-Ò。Ó-)


そして再び、リコさんの-TheDarkMoon-へ🎵
イベント練習用も兼ねたしるばーさんの音で皆で盛り上がり


仲良しSISTERS★のみなさんと(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)♡
昨日も遊んでいただいた皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!


告知!明日5日(金)21時~
Club Sisters anger365のサブイベント【Brothers in Sisters】を開催!!
お時間ありましたら、遊びに来てくださいね
🎵

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ