さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

寸劇と発表会 in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
GWも中盤…休みってあっという間に終わっちゃう気がする( ;∀;)
後半こそは、計画的に過ごしたいと思う今日この頃。


さて、昨晩のClusterは、能面 Technoへ🎵
今回も能面を被られたDJさんのリアル映像と音を楽しみ✨


DJマサアキ今夜もトランスミュージックで踊ろう!へ🎵

ブースの上のショーダンサーさん?もノリノリで皆で盛り上がり(≧∇≦)


目の前で始まった寸劇。。。


を見たような、見なかったような。。。。(・・?
お腹が痛くて腹筋が鍛えられたひと時でした。ハイ。


最後は、きときとさんの素敵なワールド蛇口をひねると 雨がふるへお邪魔し、
みんなで日頃の成果を発表!どれもgoodすぎで面白かった(〃艸〃)
昨日も遊んでいただいた皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ