さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

GW温泉イベント in Cluster

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


GW初夜のCluster能面RAVEイベントへ🎵
能面ってなんだ!と思ったら、DJさんが能面被ってる(〃艸〃)

そして、まめは母と触れ合い(≧∇≦)


最近流行り?W 動物に群がっておしくらまんじゅう(〃艸〃)


そして、ワールドお散歩へ参加🎵大聖堂へ皆でワープ!
関西弁のガイドさんの喋りも面白かった✨


その後は、モコピ銭湯イベントへ🎵
銭湯の中央にいらっしゃるDJさんの音に合わせてみんなでダンスヾ(´︶`*)ノ♬


ニッケさんとカシス嬢のDJもヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


私は2階で猫の集会に参加し!


ゆなさんと一緒に監視!!


最近マニアックなネタに突入中…控えめにしなくてはと思ったさっちゃんであった。
昨日も遊んでいただいた皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ