さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

メタバースダイエット in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ


昨日は、Rくんのクラシックから?始まったCluster
何やら滝ログ!作業しながらだったので、ログが追えず。。。w
うん。きっとここでは明かせない内容だった。えぇ━(*´・д・)━!!!


夕方は、しるばーさんのテクノからのハードトランスだったかな。。。
良い低音を聴きながら作業(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


RECOお姉さまと(⋈◍>◡<◍)。✧♡


仲良しSISTERS★と楽しませていただいました🎵


そして~弟のうつぽ君!じゃなくて、昨日はうつぽ妹がDJ(謎な異父姉妹設定)


これまた良い音を聴かせていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


そんな中、一人ダイエットに励むカシス嬢。。。(〃艸〃)


その後は、ニッケ様にプロカメラマンモードで使うコントローラーの方法を教えてもらい~夢中で写真撮るの忘れたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
使えない~と思ったら、私がコントローラーを理解していないだけたった。。。
コントローラーの使い方練習もせねば!と思いつつ
皆さまのいるSelect (DJ Event)へ🎵


霧が立ち上る素敵な野外会場!そして、真後ろから聞こえる良音!


おさるさんも大喜びなイベントでございましたヾ(´︶`*)ノ♬
昨日も音で楽しませていただいた1日✨
(人''▽`)ありがとう☆ございました!

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ