さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

音出し練習 in メタバース

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
またまた一週間が始まりました!今週もがんばりましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


さて日曜日のSecond Life!朝練ダンスをちょっとだけ。
動画の編集作業があったので早々に切り上げ~(¯∇¯٥)


お昼からはClusterもっちさんDJへ🎵


綺麗な音で迎えたお昼でしたヾ(´︶`*)ノ♬
その後、露天風呂に行ったりクラブに行ったりなどで皆さんと会話!
んー会話してると撮影を忘れるんだな。。。


そして、そして、RECOさんのclub SISTERS★へ🎵
DJの練習をさせていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
RECOさんに見守っていただき、音出し!が、めっちゃボロボロでした。。


終盤にはDJニッケさんも登場!!
ニッケさんが来た頃には、なんとか上手くできたかな。。。


DJニックさんに交代で、両手に花(≧∇≦)
私と真逆の綺麗な音でヒートダウンさせていただきました🎵


めっちゃアップデートされているRECOさんの会場☆彡
今後が楽しみ(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)♡


その後は、よるさんのイベントへ!!

先月DJデビューされたとか!頑張っていらっしいました☆彡
昨日も音に浸った一日(人''▽`)ありがとうございました☆

 


そして~2/26はmuZesさんで梵天ユニバースを開催します!!
さっちゃんはスタッフとして参加🎵(フライヤーさっちゃん作)
お時間ありましたらぜひ遊びにきてくださいね(^▽^)/
▼詳細はこちらから

▼メルティキャッツも応援よろしくお願いします🎵


▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ