さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

VRツアー in メタバース

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日は建国記念日を祝って!遊びました(¯∇¯٥)
最近VRゴーグルを中古で手にいれまして、ようやく慣れてきました!


昨日のSecond Life!週末の朝練ダンス🎵
海外のバレンタインデーは男性から女性へ贈り物をするらしい。


といことで、テツさんからお花のプレゼントが✨ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


Clusterでは!Second Lifeでもお店をやられているMさんのカフェへ♪

で、スロット店を紹介いただきました(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
架空のお金で遊べるけど、かなりリアルっぽい仕組みです(〃艸〃)

で、ビギナーズか!見事にボーナス♪ 
わーい!って喜んでたら皆他所へ移動してて一人でした( ;∀;)


そして、VRゴーグルをつけUNLIMETED JURASSIC TOURへヾ(´︶`*)ノ♬
かなり作りこんであって、VR感が楽しめる!!


で、気球に乗ったり色々なところでVRゴーグルで遊んでいたら酔いました。。。
車酔いしない体質なのですが、VRで飛び回るのはほどほどに(¯∇¯٥)


夕方には昨日もRECOさんのところで、皆さんと遊んでいただき✨


オープンイベントへ!!DJSHARPNELも少しだけいらっしゃってた!
あー写真撮り損ねた( ;∀;)


夜は!カシスさんのイベントへ
Second LifeからBさんもいらしてました(๑•̀ㅂ•́)و✧


めちゃくちゃすごい人で
昨日もたくさん遊べました🎵(人''▽`)ありがとう☆

▼メルティキャッツも応援よろしくお願いします🎵


▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ