さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

激おこRockイベント in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
まだ夜中の2時ですが。。。(〃艸〃)
昨晩から、なんと!Clusterでは24時間イベントが開催されています!


開始前に炎で温めてもらい、燃え燃えで臨んだイベント🔥
anger24h★ROCK -2/5は水曜日-fes(仮) 


かくかくしかじかで、「日頃のもやもやをROCKで跳ねたりゆらゆらしたり少しでも燃やせたらなぁなんて。。★」というRECOさん主催イベントヾ(´︶`*)ノ♬


オープニングはRECOさんのRockでスタート☆彡
続いて~DJさんが交代で怒りを爆発!!



至日レイさん、しるばーさん、よるさん、ワットさん!
まだまだ続いてま~す(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

▼大勢の方が、昨日発売のCAT -SISTERS- アバターで参加ヾ(´︶`*)ノ♬


私も可愛い猫耳アバターCAT -SISTERS- で参加✨
RECOさんと一緒に記念撮影!やったぁ (⋈◍>◡<◍)。✧♡


Rockイベントは、本日2/25(土)19時まで続きますよ~!
RECOさんと一緒に怒りのRockでがんばれ~~ファイト(๑•̀ㅂ•́)و✧


Rockの後は!久々に銀ちゃんイベントin Second Life
2/25(土)22:30~23:30 こちらもよろしく(^▽^)/
▼詳細はこちらから

そして~2/26はmuZesさんで梵天ユニバースを開催します!!
お時間ありましたらぜひ遊びにきてくださいね(^▽^)/
▼詳細はこちらから

▼メルティキャッツも応援よろしくお願いします🎵

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ