さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

二次会 in メタバース

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日は天皇陛下の誕生日でお休み!でしたが。。。
体調不良で寝込んでました( ;∀;) 夜には動けるようになりCluster☆彡


DJイベント PSYCHEDELIC TRANCE PARTY「L.S.K」打ち上げ大宴会
二次会へ!


スカイツリーっぽいのが見えて~地球も見える!
って、ことは!地球じゃない場所(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


なんと!!いつも遊んでもらってるRECOさんのclub SISTERS★の会場!
アンド綺麗な会場で盛り上がるSISTERSたちヾ(´︶`*)ノ♬


しか~し私は飛び跳ねる元気がなく動画撮影に専念( ;∀;)


昨日のRECOさま(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いつもいつも(人''▽`)ありがとう☆ございます!!


その後はSecond Lifeからお越しのDJさんと別イベントでお会いし、

Second Lifeのダンスクラブバトン2へ🎵
第一会場のシャッターチャンスを逃し
(チッ)。。。第二会場へ。
次のメルティキャッツの新曲も流れてました!!
来週は撮影会!その前にプロデューサーに生声で歌えとの指示が(¯∇¯٥)
が、がんばります・・・

 

そして~2/26はmuZesさんで梵天ユニバースを開催します!!
お時間ありましたらぜひ遊びにきてくださいね(^▽^)/
▼詳細はこちらから

▼メルティキャッツも応援よろしくお願いします🎵

▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ