さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

音楽に溺れる日 in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日は朝から音楽に浸りっぱなしデーでした🎵


一日Clusterデーヾ(´︶`*)ノ♬
RECOさんの会場club SISTERS★ではいつも誰かが交代でDJしてくださる☆彡


私はAFKマークを装着でお仕事しながら(〃艸〃)


そして、時々プールに様変わり(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


カーソル迷子で感電して身動きが取れず溺れる会場がこちらです(〃艸〃)


ニッケさんDJ☆彡 毎日開催される色んな音で楽しませていただいています♪


しるばーさんは、怒りのロック☆彡 で盛り上げてくれました🎵


いつも皆が集まってくるRECOさん会場!昨日も(人''▽`)ありがとう☆

そして~今夜は!club SISTERS★でイベント▼詳細は以下から

土曜日は!るばーさんのイベントです!▼詳細は以下から

▼メルティキャッツも応援よろしくお願いします🎵


▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ネットブログ ネット生活へ にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ にほんブログ村 ネットブログ メタバースへ